2016年06月24日

今日の朝仕事

今日は、朝から、お弁当用と夕食用に大量の唐揚げをつくりました。icon01子供達、喜ぶかな~



Posted by まり at 15:13│Comments(5)
この記事へのコメント
朝からから揚げ作り!お疲れ様でしたー(^^♪
きっとお子さんたちも大喜びですね!
おなかすいてきました(笑)
Posted by マルマルマル子 at 2016年06月24日 15:42
から揚げ  たべた~い!!
Posted by ともえ at 2016年06月24日 16:31
から揚げ!!王道ですな☆
お弁当にから揚げ入ってたらテンション上がる↑↑
朝から大変だけど・・・・・
♪こ~のひと手間~が
I LOVE YOU~♡♪
(CMソングメロディーで)
Posted by マージョラム♪ at 2016年06月24日 16:35
から揚げ、食べたくなりました♡
Posted by erica at 2016年06月27日 11:07
朝からから揚げ☆
絶対お子さんたち喜びますよ♬

お母さん、お疲れ様です!!
Posted by カオリン at 2016年06月27日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝仕事
    コメント(5)